2016年05月13日

創作活動「ビーズのブレスレット」

本日午後のプログラムは!!!
ビーズのブレスレット作りです。

講師に「ビーズ制作の書籍」などにも多数関わりをもつ
青木君恵さんをお招きしてプログラムを行いました。

講師の青木さんは
ビーズを使った小物以外にも沢山の作品を世に送り出してる方で

先日 彼女が作った作品を並べ

利用者さん達に「何が作ってみたいか??」尋ねたところ!

男性も含めて圧倒的に「ビーズのブレスレット」が人気でした。

午後のプログラムは二時間しかなく
「完成するのかなぁ??」なんて思いながら行っていましたが
利用者さんの約半分ぐらいは完成させることができました。

これも青木さんの親切丁寧な指導があってのことかと思います。
青木さん 本日は本当にありがとうございました。

そんな訳で!

本格的なビーズを使ったブレスレット作りが楽しめる
アルプスセンターをよろしくおねがいしまーす!

→さらに詳しい情報は、Facebookページまで!
https://www.facebook.com/alpscen/posts/905757486190120

創作活動「ビーズのブレスレット」




Posted by アルプスセンター at 16:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。